counselor_miyanの日記

あなたをちょっと元気にしたいカウンセラー兼占い師のブログ

血液型別占い【8月の人間関係編】

さて、今日は8月の人間関係を血液型別に占っていきたいと思います!

人間関係って、仕事するにしても恋愛を進めるにしてもとても大切ですよね。

人は一人では生きてはいけない、とはよく言ったものですが、常にだれかと関わって生きていくからこそ、その運気がどうなのか気になりませんか?

今日は、ホワイトセージというお香でカードを清め、お部屋でも炊いている状態で行っておりますので、パワーがみなぎっています!みなさま、8月の参考にしていただけたら嬉しいです。

 

★A型のあなた★☆☆

常に攻撃的もしくは強引な態度で周囲に接してしまう8月になりそうです。周囲にいる人たちに不満ばかりがたまり、なぜ自分をもっと認めてくれないんだというになってしまうことも。盲目的に自分を信じているのであれば、周囲のサポートが得られず失敗する相が出ています。この時期こそ周囲への感謝を忘れずにいましょう。また、最も強いを持つところで出たカードは剣の5のカードの逆位置です。ライバルに負けたり劣等感を味わったりすることがあるかもしれません。また、周りが敵ばかりに見える時期。そんなことはありません。深呼吸をして、周囲を落ち着いて見渡し、自分のことを客観的に見極めることで運気は上昇します。

 

★B型のあなた★★☆

気の合う仲間、趣味仲間と楽しく、時にはのんびり過ごせる8月になりそうです。夏休みがある人は、良い夏休みになりそうな暗示ですよ。そしてその中で、大切なパートナーや大事な居場所(世界)を見つける暗示も出ています。それかもしくは、あなた自身が大事な人となり、周囲を導いたり指導者となる可能性があります。最も強い意味を持つカードは、今回節制のカードの逆位置でした。楽しくとはいえど、不摂生が悪影響を及ぼす暗示です。遊び過ぎもほどほどに。また、あまり慣れ合った人間関係の中だけで行動しすぎるべきでないという意味でもあるので、新しい出会いを求めてもこの時期は良い仲間を見つけられます。

 

★O型のあなた★★★

持ちつ持たれつで交際できる良い友人ができるか、今すでにいますね。その人含め、誰にでも平等に接するあなたのコミュニケーション能力で、非常に調和のとれた人間関係を保っていける8月です。しかも、世界のカードが正位置で出ています。これは、周囲から憧れられ、特別視されるというカードです。あなたの努力や気遣いが実を結び、人生の大きな目標を達成できる孤高の人物となる8月になるかもしれません。そんなあなただからこそ、新しい人間関係を求めがち。そしてそれに応えるように、次第に仲良くなり良い関係を築ける新しい縁があるという暗示があります。人間関係はあなたを中心に回る8月、と言っても過言ではないでしょう。

 

★AB型のあなた★★☆

人間関係が煩わしくなっていませんか?それを投げ出したいと思う8月になるかも。お付き合いしておいた方が良いこと、お話しておいたほうが良いことも面倒に感じ、楽して逃避することを選びがち。そのせいか、情が深まりにくくドライで、広く浅い人間関係ばかりになってしまうという強い暗示が出ています。交際する仲間も頻繁に変わり、誰かといても孤独を感じてしまいそう。しかし、最も強いところに出たのはなんと悪魔のカードの逆位置です。今の面倒臭い気持ちを利用し、苦手な人やグループ、居場所との縁を断ち切ることができる暗示。そして、少しずつ憎しみや苦しみの気持ちが薄れそう。まずは腐れ縁を切ってから、深く付き合える相手を探しましょう。

 

どうだったでしょうか?

カードがとても元気なので、きっと皆さんの8月を導いてくれること間違いなしです!

悪魔や節制、正義や世界など、強いパワーを持つ大オルカナのカードが出て私自身びっくりしました。

8月は暑い夏ですが、私とカードから皆様へパワーを送ります!

どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ!

それでは今日もご覧いただきありがとうございました。

カウンセラー兼占い師という特異なキャリアを持つ、アイサでした♪♪

8月のひと月は、このブログ内容を意識して過ごしてくださるとありがたいです♪