counselor_miyanの日記

あなたをちょっと元気にしたいカウンセラー兼占い師のブログ

血液型占い【直近1週間編】

本日は、初めて占いに関する記事を書かせていただきます。

あなたの血液型で、直近1週間、来週金曜日までの運勢をタロットで占います(*´罒`*)

「結果」のカードと、そこからさらに良くする・現状を改善するためにはどうすればいいかの「対策」のカードの2枚で占いました。
それでは参りましょう♬*°



A型のあなた

結果「剣の9」のカードの正位置
体や健康ではなく、精神的な悲しみを意味するカードです。悲しみや苦悩が続き悲観的になってしまうかもしれません。

対策「魔術師」の正位置
あなたは悲観的になっているだけで、無の状態からでも何かを創り出せるパワーがあります。自信を持ち、人に頼らず自分単独で動いたり、新しく何かを始めることで、良い結果になります。



B型のあなた

結果「愚者」の逆位置
無計画、そして無意味な行動を意味します。何においても不安定で、なぜ自分がこうなっているのかも分からずコロコロと変わる自分の気分に自分が振り回されてしまうかもしれません。

対策「聖杯のペイジ」の逆位置
依存や甘え、幼さを意味するカードです。だれかに甘えず、頼らず、自分の発言や行動には責任を持つようにしましょう。慎重な行動と規則正しい生活習慣が良い結果を招きます。



O型のあなた

結果「聖杯のクイーン」逆位置
女性であれば、ワガママになり、感情的になりがち。冷静になれずヒステリックになったり浪費したりしてしまいそうり男性であれば、そんな女性に振り回されがちです。

対策「剣の2」逆位置
健康や人間関係など、様々なもののバランスが崩れている時期。睡眠をしっかりとり、休息をとること。マルチタスクはできるだけ避けましょう。ひとつのことを一生懸命やり抜くのが吉です。



AB型のあなた

結果「審判」の逆位置
神様を怒らせている状態を指すカード。過去の悪い行いが災いし、予想外の不幸に見舞われるかも。物事はなかなか進まず、突然のアクシデントに苦労することもありそうです。

対策「棒のエース」正位置
新しいことに取り組むパワフルな力や意欲を指すカードです。予想外の不幸も突然のアクシデントも、新しいことやそれ以上のことに変えるチャンスにできるエネルギーがあります。悲観的にならず、ピンチはチャンスだと考えましょう。




いかがでしょう?
結果は全体的に良くなかったですね、すみません…
でも、対策が結果と結びついていて、読み解くのがとっても楽な占いでした。
O型さんB型さんちょっと運気低めでしたが、正しい行いによって運気は上がるものですから、悲観的にならずに1週間お過ごしくださいね。私もO型で、確かに持病の薬が増えたところでした(笑)

来週末まで意識して過ごしてくだされば、とっても幸せでございます( *´︶`*)

私のタロットは、全神経を集中させた全身全霊の直感と、正しく丁寧なリーディングによるものです。
かなり集中しますので、おわったあとはカードもわたしも疲弊しております…(´-﹏-`;)
連続ではなかなかできません。それゆえまだまだ勉強中訓練中ですが、毎回誠心誠意、精一杯祈りを込めて占わせていただいておりますので、またいらしてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡